令和6年 新年会&新入社員歓迎会 |ブログ|株式会社ヨコチュー

blog

令和6年 新年会&新入社員歓迎会

新しい年となり、新年会と新入社員歓迎会を行いました。
従業員に新年の抱負を語っていただきました。
また、2月より新しい仲間が二人入社するので歓迎会も行いました。
今回訪問したお店は「九州料理 おく田 玉宮本店」さんです。
冬はお鍋が美味しい季節です。
温かくて美味しいもつ鍋をみんなで食べました。
もつ鍋初挑戦の方もいましたが、美味しくて満足してました。
何事も新しいことは、キッカケや勇気がいります。
今回ご縁があり、ヨコチューのメンバーになってくれる社員の方に感謝です。
そして、働きやすい環境をみんなで作っていきたいと思います。

二次会は、お決まりの「パティスリー&ブラッスリールベッタ」さんです。
こちらのお店は本格的なスイーツとイタリアン、お酒が楽しめます。
宴会の締めくくりの一丁締めで無事に終えました。
それぞれ新年の抱負が達成できるよう、日々精進したいと思います。

TOP