2022.04.06
「お米のノベルティ」コメテ
今日はとても暖かく、半袖でも過ごせるくらいの陽気でしたね。
仕事帰りにバックミラーを見たら・・・
夕日を発見!
思わず車を停めて写真撮影。
あっという間に山へと沈んでいきました。
真っ赤に染まった夕焼け、大きなまん丸の真っ赤な夕日がとっても綺麗でした。

田舎は田んぼばかりで、見晴らしが良いです。

こちらは、先日エステサロンの19周年記念で頂いたものです。
すぐに開封してしまいましたが、メッセージ付きで可愛くラッピングされていました。
アロマの香りが素敵なアルコールハンドスプレー&マスクです。
エステサロンらしい嬉しい癒しのノベルティです。

ヨコチューが提案するのは、プライベートブランド『コメテ。』です。
新年会!忘年会!会社イベント!お歳暮、粗品!ノベルティー!開店、記念品、引き出物!などの様々な場面で喜んでいただけると思います。 ご興味がありましたら、オンラインショップよりご購入いただけます。 よろしくお願いいたします。