つちのおと🍅生搾りトマトジュースがとにかく凄い! |ブログ|株式会社ヨコチュー

blog

つちのおと🍅生搾りトマトジュースがとにかく凄い!

無農薬栽培 無添加100%
「機能性表示食品」ミニトマトを使った濃厚なトマトジュースが販売開始しました!
トマトジュースの原料となるミニトマトは、長野県八ヶ岳産。
山奥にある自然豊かな農園で農薬を使わず、やさしくやさしく丁寧に作られています。

とっても可愛い真っ赤なミニトマトは・・・
なんと!
有機JAS認証栽培を取得した「機能性表示食品」です。
こちらのミニトマトは「薬膳菜果」と言います。
名前の通り、薬膳のように体にやさしく、お野菜なのか果物なのか・・・と悩ましいほど、美味しいミニトマトです。

こちらのミニトマト(薬膳菜果)の凄いところ・・・

①トマト100gには35mgのGABAが含まれています。
GABAを1日28mg摂取すると一時的な精神的ストレスや疲労感を緩和する機能があり、1日20mg摂取すると血圧が高めの方の血圧を下げる機能が報告されています。

②農薬や化学肥料を使わず栽培しているため、土づくりにこだわっています。
微生物が多い土で健康に育ったトマトは栄養価が高く、安心して食べられます。

ちょっとお高めですが・・・

生搾りトマトジュース100gには、天然GABA35mg(1日28mg以上)も摂取できるので、
ストレスや疲労回復、高めの血圧の改善をサポートします。

とっても濃厚な生搾りトマトジュースは、深い味わいがあり、甘すぎない後味がスッキリとしたトマトジュースです。

大切な方へのプレゼントにもきっと喜ばれると思います。
ぜひ、一度お試しくださいね!

 
TOP