「無農薬を当たり前に!」岐阜新聞に掲載していただきました。 |ブログ|株式会社ヨコチュー

blog

「無農薬を当たり前に!」岐阜新聞に掲載していただきました。

「無農薬を当たり前に!」岐阜新聞に掲載していただきました。
無農薬栽培を当たり前に!
岐阜新聞に掲載していただきました。
☆ 農薬、化学肥料に頼らない土壌改良材。
誰でも簡単に無農薬栽培ができる☆
.
【家庭菜園用 土壌改良材 土かえる3点セット(米ぬか酵素ぼかし1kg+酵素液50ml+ミネラル水
地元ケーブルテレビで取り上げていただきました。
『使い方』
①土へ「米ぬか酵素ぼかし」を蒔きます。
②「酵素液」と「ミネラル水」の原液を500倍〜1000倍に薄めます。(希釈水)
.
③希釈水を土に蒔きます。
④土をよく混ぜます。
⑤植物を植えるのは7〜10日後が好ましいです。
.
誰でも簡単に無農薬栽培ができる!
農薬・化学肥料に頼らない土壌改良材。
.
<商品紹介>
.
【米ぬか酵素ぼかし】(微生物のえさ)
生ぬかを土壌改良材で約1ヶ月繰り返し発酵させて製造した「日本初!非加熱の土壌改良材!」
非加熱で製造しているため、”活性力のある生きた微生物”がいます。
生きた微生物が栄養素を効率よく運んでくれますので植物が元気に育ちます。
.
【酵素液】(微生物)
(原料)黒砂糖・ミネラル・発酵用微生物資材
※人体、植物、地球環境に安心・安全・無害です。
活きた微生物と活性のある酵素を用いた土壌改良材です。
【ミネラル水】(微生物の活性材)
ミネラルで植物・土壌の力を底上げ!
農薬、化学肥料に頼らない土壌改良材。
土かえる農業用「ミネラル水」50ml。
.
・イオン化された農業用ミネラル水です。
微量要素を含む22種類のミネラルが土壌環境の改善を促進します。
・姉妹品の「酵素液」と併用することで、酵素液の微生物をより活性化させ、短期間での土壌環境の改善が期待できます。
.
◆22種類のミネラル
カルシウム・リン・マグネシウム・カリウム・ナトリウム・セレニウム・シリコン・ゲルマニウム・亜鉛・マンガン・鉄・銅・コバルト・ニッケル・モリブデン・リチウム・バナジウム・タングステン・バリウム・チタン・ルビジウム・アルミニウム
TOP